2007年04月10日

ジャイアンツが広島に惜敗

先発の姜が4回までに5失点・・・。これは計算外でした。姜は立ち上がりは調子良さそうに見えたんですけどね〜。

ただ姜は、6回までにヒットは4本しか打たれていないので、調子が悪かったというよりも、2本のホームランに泣いた感じです。

巨人打線は相変わらず活発で、今日も11安打を放ちましたが1歩届かず・・・。とても惜しいゲームでした。

今日の負けはちょっと痛いですね。姜→金刃→木佐貫の巨人裏ローテは、姜で勝っておかないと連敗の危険性があります。まぁ、金刃、木佐貫のところは他のピッチャーが来る可能性もありますが、いずれにしろ信頼性に欠けますからね〜。

これで巨人は開幕10試合を5勝5敗。開幕ダッシュはできませんでしたが、まぁ負け越したわけでもないので、そこそこのスタートといったところでしょうか。

明日はローテ通りなら金刃が先発。前の試合は、なかなか良いピッチングだったので、是非プロ初勝利を挙げてもらいたいところです。そのためにも、早い回での打線の援護が必要ですね。とにかく連敗は避けたいところです。

巨人│000030100│4
広島│00410000X│5

(勝)長谷川1勝(S)永川1勝3S
(負)姜1勝1敗
(本)高橋(由)2号、新井5号、栗原1号


人気blogランキング
posted by ラッキー at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャイアンツ・試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/38385632
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。