2007年03月31日

ジャイアンツ完敗・・・

苦手の土肥を攻略できず、ジャイアンツは完封負け・・・。相変わらず土肥が打てません。同じ投手に何年も続けて鴨にされるなんて情けない!

今日もヒットは8本打っているのですが、昨日と同様にタイムリーが出ずに完封負け。打線が繋がりませんね〜。

門倉は7回1/3を2失点とまずまずのピッチングでしたが、一発を絶対に打たれてはいけない場面でホームランを許したのはいただけません。

さらに、続く相川にヒットを打たれ、明らかに気落ちしているにもかかわらず続投させ、仁志にタイムリーを打たれて2点目を失いました。完全にベンチが後手に回ってしまった感じです。

この2点目が効きましたね。しかも絶対に打たれてはいけない仁志に打たれるという最悪のパターン・・・。

多分、明日の横浜の先発は工藤だと思いますので、これで明日、工藤にやられると、ジャイアンツとしてはダメージが大きいです。何としても明日は工藤を打ち崩さなければなりませんね。

開幕カードを何とか2勝1敗で勝ち越して終わりたいところです。

巨人│000000000│0
横浜│00000002×│2

(勝)土肥1勝(S)クルーン1S
(負)門倉1敗
(本)古木1号


人気blogランキング
posted by ラッキー at 23:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | ジャイアンツ・試合結果
この記事へのコメント
はじめまして
開幕戦で勝っていけると思ったら無得点で負けるなんて。
明日はなにがなんでも勝ちたいですね。
Posted by イチ at 2007年04月01日 03:48
イチさん

今日は圧勝でしたね!
二岡が復帰して打線も迫力を増し、
猛打爆発といった感じでした。
この調子で次の中日戦も勝ち越したいですね。
Posted by ラッキー at 2007年04月01日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。