2006年11月06日

仁志が横浜にトレード!

巨人の仁志選手と横浜の小田嶋選手の交換トレードが成立しました。桑田に続き、また生え抜きが一人チームを去ることに・・・。

今季の使われ方を見れば、トレードもしくは引退の可能性は高いと思っていたので、やっぱりといった感じですが、いざ決まってしまうと寂しいものです。

しかし、ただでさえ人気が低迷しているのに、こうホイホイと生え抜き選手を出してしまっていいんですかね〜。たとえ力が衰えてきたとしても、もう少し選手を大事にして欲しい気がしますね。

仁志の場合は、本人の意向もあったようだし、出場機会の多いチームに行ったほうが、本人のためにもなるとは思いますが・・・。

さらに粛清は続くのだろうか・・・。ちょっと心配です。

参考記事
巨人・仁志が横浜へ 小田嶋と交換トレード(スポーツナビ)


人気blogランキング
posted by ラッキー at 18:09 | Comment(2) | TrackBack(6) | ジャイアンツ情報
この記事へのコメント
出場機会で言うなら小坂も他チームに出してあげて!どうせ打率2割台前半なんだから来期も使わないでしょ。
Posted by 幕張トラキチ at 2006年11月06日 23:22
小坂は、自らジャイアンツに残ることを選んだのです。仁志がいなくなったので、頑張れば出場機会は増えるはず・・・。本人次第ですね。
Posted by ラッキー at 2006年11月07日 06:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26881309

黒田、FA権行使せず残留! ガッツな貴公子、横浜へ電撃トレード!
Excerpt:  例年になく過熱している今年のFA戦線だが、昨日宣言したばかりのガッツと並び、去就が注目されていた黒田がFA権を行使せずに残留する事が決まったらしい。来季の移籍の可能性を残すのかと思ったら、総額12億..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-11-06 20:24

巨人・仁志選手が横浜・小田嶋選手と交換トレード
Excerpt: 本日(6日)、「読売ジャイアンツ」の仁志敏久内野手と 「横浜ベイスターズ」の小田嶋正邦内野手プラス金銭での 電撃的な「交換トレード」が成立したことが、両球団から 発表されました。(参照記事) ..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2006-11-06 21:56

■[11/06]巨人、仁志、横浜へトレード
Excerpt: 巨人の仁志敏久内野手(35)が、小田嶋正邦内野手との交換トレードで横浜に移籍することが決まった。記者会見によれば、出場機会を求めて、自ら移籍を求めたという。仁志・・・。まあ、噂されていたことではあるが..
Weblog: コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト
Tracked: 2006-11-06 23:48

週刊・読売巨人軍2006#1
Excerpt: 今日からまた新しく新シリーズをスタートすることにしました。 タイトルは『週刊・読売巨人軍2006』です!毎週火曜日を新しい週というペースで1週間の巨人軍シーズンオフ中の動きをブログでまとめ、そして私..
Weblog: 桑田佳三郎ショウ
Tracked: 2006-11-07 00:18

…そもそも仁志さんと小田嶋は釣り合うのか?
Excerpt: 仁志選手を横浜にトレード http://www.giants.jp/G/gnews/news_20061106_0002.html 巨人仁志がトレードで横浜移籍 http://www.nikka..
Weblog: 楽巨好き。-Take it E.G.!-
Tracked: 2006-11-07 08:40

仁志が横浜にトレードで谷をオリックスから獲得
Excerpt: 仁志が横浜にトレードされる事が発表されて良かったと思うし 横浜の内野は種田などが居て大変だけど活躍が楽しみだ 谷がオリックスから巨人にトレードで入団する事が発表され 最近は怪我で成績が残せず..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-11-07 13:42
×

