2006年10月18日

慎之介、結婚おめでとう!

ジャイアンツの阿部慎之介捕手が婚約を発表しました。

気が付いたら、シーズンも終わり、ジャイアンツは
2年連続のBクラス・・・。

桑田の退団騒動、小久保のFA宣言など、
暗いニュースばかりのジャイアンツにとっては、
久しぶりの明るいニュースですね。

今年も、そこそこの成績は残した慎之介ですが、
大事な時期に欠場し、期待通りの活躍とはいきませんでした。

この結婚を機に、来季は大活躍して欲しいものです。


人気blogランキング
posted by ラッキー at 21:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | ジャイアンツ情報
この記事へのコメント
美人な奥さんですな。やっぱり野球選手はモテるんだなぁ〜。
それよりも!大道が巨人へ…。小笠原も噂されてるし、これで福浦が!なんて事になったらパリーグファンが暴動起こしますぜ。
Posted by 幕張トラキチ at 2006年10月19日 23:16
小久保は、ほぼ間違いなくFAでソフトバンクに戻るでしょう。李も、来季は残留したとしても、近い将来メジャーに行くのは確実だし・・・

よって、小笠原の獲得を目指すのは当然ですね。2年連続Bクラスですよ〜。補強するのは仕方のないことです。

若手を育てなきゃいけないとは思いますが、今年の打線の不甲斐なさを見ると、FAや外国人で補強する必要もあると思います。
Posted by LUCKY at 2006年10月20日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25707235
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。