2006年09月23日

桑田がジャイアンツを退団!

巨人の桑田投手がホームページで今季限りでの退団を示唆しました。

ホームページによると、巨人のユニフォームを着るのは、明日の二軍戦が最後になるだろうと書いてあります。

これは、今季限りで引退なのか、それとも他球団に移籍するのか、何とも言えませんが、ユニフォームを脱ぐとは書いてないので、
まだ、現役続行の可能性もありますね。

どちらにしても、巨人ファンとしては残念なニュースです。
是非、今季中に一軍のマウンドに立つ機会を与えて欲しいと思います。ここ数年は、良い成績を収めることは出来ませんでしたが、何と言っても大功労者ですからね。もう一度、一軍のマウンドで桑田投手の勇姿を見たいですね。


人気blogランキング
posted by ラッキー at 22:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | ジャイアンツ情報
この記事へのコメント
楽天野村再生工場で復活して欲しいですね。清原と対決できるし。誕生日が一日違うだけの同じ歳であるが故にもう少し踏ん張って欲しい気もしますな。
Posted by 幕張トラキチ at 2006年09月25日 01:25
この退団劇は、ジャイアンツファンとしてはショックです。どうやら、原監督との確執もあったようだし・・・。

いくら力が衰えたといっても、長年に渡って、ジャイアンツのエースとして頑張ってきた大功労者だし、もっと大切にして欲しかったです。
Posted by ラッキー at 2006年09月25日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。