2006年06月04日

ジャイアンツ4連勝!サヨナラ勝ち!!

ジャイアンツは、西武に4対3でサヨナラ勝ち!これで4連勝ですね。しかし、小久保が昨日の試合で剥離骨折・・・全治6週間・・・痛い、痛すぎる(涙)。さらに、鈴木も今日の試合で故障(軽い肉離れ)・・・。もう、ケガ人多すぎです。

今日の試合は、清水が8回にエラーして逆転された時は、もう駄目だと思いましたが、その裏にスンヨプが同点ホームランを放ち、9回には、清水が汚名挽回のサヨナラホームランで逆転勝ち!間違いなくチーム状態は上向きです。

先発の工藤が力投していただけに、工藤に勝ち星を付けられなかったのだけが残念です。

しかし、せっかく調子が上向きになってきたのにケガ人が続出。今後が不安です。上原は、そろそろ復帰しそうですが、なかなかベストメンバーで戦えませんね〜。

小久保欠場のために、今日は矢野が5番を打ちましたが、ちょっと厳しい感じですね。今のメンバーだと、阿部が5番を打つしかないですね。こうなると、早くヨシノブが復帰してくれないと、かなり得点力が落ちそうです。

まだまだ厳しい戦いが続きそうですが、まずは明日勝って、この前の5連敗をチャラにしましょう!


人気blogランキング
posted by ラッキー at 00:33 | Comment(2) | TrackBack(1) | ジャイアンツ・試合結果
この記事へのコメント
この4連勝が巨人ファンの求める勝ち方でしょうね。スモールベースボールじゃ客も呼べないし、視聴率も取れないでしょう。
是非、ロッテのためにも今週は西武とソフトバンクを全力で叩き潰して下さい。





Posted by 幕張トラキチ at 2006年06月04日 10:42
ジャイアンツ5連勝!ご希望通り、西武は潰しときました。でも、ロッテも負けちゃってますね(笑)。
Posted by ラッキー at 2006年06月04日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

◎巨人 清水の涙のサヨナラHRで4連勝!
Excerpt: 西 武 3−4 巨 人 やりましたね〜!!  清水! 「きっと清水が打ってくれる」 そう思っていたジャイアンツファンも多いのではないでしょうか? 9回の裏が始まる前、私
Weblog: オフレコの記録
Tracked: 2006-06-04 06:40