2006年05月31日

ジャイアンツ連敗ストップ!

ジャイアンツは、日本ハムに11対4で逆転勝ち!連敗を5でストップしました。しかし、今日も危なかった。

6回で4対0になった時は、6連敗を覚悟しました。なんせ、6回まで1安打ですからね〜。まさか、7回に一挙9点も取るとは・・・。7回は、今までの鬱憤を晴らすかのような集中打でした。ヒットだけで9点取りましたからね。

ジャイアンツの先発は、やっと復帰した高橋(尚)でした。約2ヶ月ぶりにしては、安定したピッチングで一安心。5回、6回で4失点しましたが、これは、久しぶりの登板だったので疲れが出ましたね。まあ、何度か登板すれば、長いイニングも大丈夫だと思います。

あとは、今日の集中打で打線が上向きになってくれれば良いですけどね。ただ、高校の後輩だからといって、DHで原を使うのは・・・。今日は打ちましたけど・・・。相手の先発が左でも、亀井や小関を外野で使って、清水をDHにした方が、打線的にも守備的にも良いと思うんですけどね。

まあ、とりあえず連敗止めたのでOKです。今日は、阪神も中日も負けたので、また2位に浮上したし、ゲーム差も縮まりました。明日も勝って、久しぶりに連勝したいですね。


人気blogランキング
posted by ラッキー at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(2) | ジャイアンツ・試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

GIANTS★2006#58〜ラッキー7に巨人打線爆発!連敗を止める!〜
Excerpt: 7回の巨人打撃陣は恐ろしいものでした! 逆襲劇が始まったのは、無死満塁の場面! 小久保、押し出し四球で1点返す! <日ハム 4−1 巨人> この四球で日ハム先発のリーは..
Weblog: 桑田佳三郎ショウ
Tracked: 2006-05-31 23:15

◎巨人 怒濤の7連打で連敗脱出!!
Excerpt: 巨 人 11−4 日ハム いや〜、ホントに久しぶりに 気分爽快です! でも、のどが痛い!??? 今日は仕事の都合で、テレビ観戦はできませんでした。 途中、携帯で速..
Weblog: オフレコの記録
Tracked: 2006-05-31 23:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。