2006年05月18日

ジャイアンツ完敗

巨人VSソフトバンクは、4対2でジャイアンツが完敗。ソフトバンクの先発、神内に抑え込まれちゃいました。

ジャイアンツ先発の内海は、出来としては悪い方でしたが、それでも7回を4失点とそこそこの内容。ズレータ一人にやられちゃった感じです。

なんか最近、内海が投げると打てませんね。内海が投げる日は、勝たなければいけないんですけど・・・。逆に、グローバーが投げると良く打つけど、グローバーは抑えられないので勝てないし・・・。投打がかみ合ってない感じですね。

ジャイアンツは、これで5月は7勝7敗1分で勝率5割。しばらくは、こんな状況が続きそうです。気がついたら、中日が追い上げてきて、ゲーム差も1.5まで縮まっているし、これから、かなり混戦になりそうです。

明日からは楽天との3連戦です。ここは、是が非でも3連勝したいです。気合入れて応援しましょう(笑)。


人気blogランキング
posted by ラッキー at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | ジャイアンツ・試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

今季初観戦!でも・・・
Excerpt: ジャイアンツの2連勝で迎えた昨夜の対ホークス第3戦。今季初観戦という事で、東京ドームに乗り込んだ。久し振りの観戦という事で、試合前からボルテージは上がりっ放しで、プレーボールの掛け声が待ち遠しかった。..
Weblog: ば○こう○ちの納得いかないコーナー
Tracked: 2006-05-19 03:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。