2006年05月13日

ジャイアンツ連敗!

ジャイアンツが今季2度目の2連敗・・・。それも、昨日に続いての逆転負けです。でも、昨日の負けは納得できましたが、今日の負け方は納得できませんね。

先発のグローバーは、相変わらずの不安定なピッチング。今日は、1点取られたところで替えるべきでしょう。

次に出てきた野間口もふがいなさが目立ちました。確かに厳しい場面での登板でしたが、どうせ打たれるなら、もっと気迫のこもった投球をして欲しかったですね。

もう、グローバーは先発失格!野間口も、二軍でもう一度叩きなおした方が良いですね。

明日は、絶対に負けられない試合ですね。同一カード3連敗だけは避けなければなりません。


人気blogランキング
posted by ラッキー at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(2) | ジャイアンツ・試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×巨人、リード守れず西武に連敗×
Excerpt: 巨人 4−6 西武 両チームとも、もう一押しができず消化不良なゲームとなりました。 ジャイアンツは、初回早々と3点を先制したものの、 G−LOVERと野間口がリードを守り??
Weblog: オフレコの記録
Tracked: 2006-05-13 23:43

《【スコアブック】グローバー投手 対ライオンズinインボイススタジアム 第2戦 》
Excerpt: 今日の先発は、2006.05.07 勝ち負けのつかなかった グローバー投手です。
Weblog: ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
Tracked: 2006-05-14 00:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。