2006年05月13日

ジャイアンツ逆転負け

巨人vs西武は1対3で、ジャイアンツが逆転負け。これでジャイアンツの連勝は4でストップです。

先発の内海は、8回に制球が甘くなって逆転を許してしまいましたが、8回までは完璧な内容でした。今日は、内海は責められないですね。打線があと1,2点取っていれば、もっと違った展開になっていたでしょう。

西武の先発、松坂は立ち上がり以外は、素晴らしいピッチングでした。9回でも球速が150キロ、まだまだ余力がある貫禄のピッチング。もう、昨日は完敗です。

ジャイアンツにとっての朗報は、ヨシノブの復帰!いやー待ってました。これで、打線に厚みがでるでしょう。

あとは、4番ですね。もう何度も書いていますが、もう4番は小久保にするべきだと思います。スンちゃんは、7番あたりで気楽に打たせたほうが、良い結果が出ると思うんですけどね〜。

とにかく、今日は勝って、連敗は阻止しましょう!


人気blogランキング
posted by ラッキー at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(2) | ジャイアンツ・試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17733802

▲内海好投も交流戦初黒星▲
Excerpt: 巨 人 1−3 西 武 負けはしましたが、いいゲームでした。 内海くんは、くやしいでしょうけど、胸を張っていいです。 松坂と投げ合って、一歩も引けをとりませんでしたから
Weblog: オフレコの記録
Tracked: 2006-05-13 06:03

《【スコアブック】内海投手 対ライオンズinインボイススタジアム 第1戦 》
Excerpt: 今日の先発は、2006.05.06 見事 連敗をストップさせた内海投手です。
Weblog: ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
Tracked: 2006-05-13 07:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。