2006年05月12日

松井が左手首骨折!

ヤンキースの松井が、レッドソックスとの試合で、捕球の際に左手首をひねり骨折してしまいました。復帰までは、3ヶ月くらいかかるらしいです。

とてもショックです。ジャイアンツ入団時から応援してきましたが、これだけの大怪我は初めてですね。怪我には強いゴジラも遂に・・・といった感じです。

これで、日米通算の連続試合出場も1768試合で途切れてしまいました。また、日米通算2,000本安打にも迫っていたのに(現在、1,966本)、しばらくおあずけです。

とにかく、完璧に治して、一日でも早く復帰できることを祈っています。


人気blogランキング
posted by ラッキー at 14:14 | Comment(0) | TrackBack(3) | 松井秀喜・ヤンキース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17710764

無念!!松井秀喜骨折で明日手術、長期離脱も・・・
Excerpt: 松井の連続試合出場がついに途切れた。 いきなりの1回の守備であった。地元ヤンキースタジアムで宿敵ボストンに勝ち越すための執念は良かったが、まさか骨折とは・・・  やや湿気があったのかスライディングキャ..
Weblog: オガチャン的ライフ
Tracked: 2006-05-12 14:43

松井秀喜!!左手首骨折って・・・
Excerpt: それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、ニューヨークヤンキースの松井秀喜が骨折し、連続試合出場もスト..
Weblog: ジュンの我流日記
Tracked: 2006-05-12 15:31

《 ゴジラ骨折 》
Excerpt: ”大変なニュース”が入りました。
Weblog: ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
Tracked: 2006-05-14 00:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。