2006年05月03日

ジャイアンツ勝利!

ジャイアンツが投手リレーで、タイガースに完封勝ち!ジャイアンツは、いまだに連敗なし!

42歳としては、最後のマウンドとなった先発の工藤は、気迫のこもった素晴らしいピッチングでした。小久保にもバントを命じた原監督の勝利への執念が実った試合でしたね。

ただ、どうしてもヨシノブの穴が埋まりません。外野は、清水、矢野は固定できますが、センターが不在。これが痛い。鈴木を1番で固定するのが、一番良いと思いますが、今日は腰痛で欠場。三浦、川中ではちょっと厳しい。西武から移籍してきた小関が、今日から1軍に上がってきてるので、あとは小関を試してみて、上手くはまれば良いのですが・・・

いずれにしても、今後、貯金を増やしていくには、高橋(尚)とヨシノブの力が必要不可欠です。本当に、早く戻ってきて欲しいです。

ヨシノブが5番に入り、4番を小久保が打てば完璧です。早くベストオーダーで試合が観たいです。


人気blogランキング
posted by ラッキー at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(3) | ジャイアンツ・試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

《 【TV観戦】工藤投手 対タイガースin甲子園 第2戦 》
Excerpt: 今日の先発は、2006.04.26 雨天中止で 引分となった工藤投手です。
Weblog: ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
Tracked: 2006-05-03 22:36

さすが工藤さん!
Excerpt: 今夜の勝利は工藤さんの粘り強い力投がすべて。さすがですね。 ガッツポーズ、かっこよかったな~。見事昨日の敗戦を払拭してくれましたよね。 2点のリードなんて私は不安でたまらなかったんですよ。 工藤さんは..
Weblog: Happy Style!!
Tracked: 2006-05-03 23:03

●巨人、甲子園の阪神を下す!●
Excerpt: 巨 人 2−0 阪 神 ふぅ〜、勝ちましたねぇ〜 阪神の攻撃と甲子園の阪神ファンのプレッシャーを、 グッと耐えて、 最後は、じわっと寄り切りました。 工藤 → 久保 ..
Weblog: オフレコの記録
Tracked: 2006-05-03 23:31