2006年04月20日

ヤンキース勝利!松井は1安打

ヤンキースはブルージェイズに3対1で勝利。松井は、2試合ぶりのヒットを放ちはしましたが、5打数1安打で打率.278まで下がってきました。

どうも松井は調子が上がりませんね。今日も、チャンスに併殺で、最近全く打点がつきません。1本ホームランでも出れば良いんですけどね。

ニューヨーク・メッツの松井(稼)がメジャーに昇格!これは、良いニュースです。同じポジションのヘルナンデスが背筋痛で故障者リスト入りしたために、替わって昇格しました。

年俸に見合う働きをしていない選手として、名前が挙がってしまったりしている松井(稼)ですが、ここは汚名挽回のチャンスです。少ないチャンスをものにして、レギュラーの座をを獲得して欲しいですね。


人気blogランキング
posted by ラッキー at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | 松井秀喜・ヤンキース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16804587

ヤンキース、たった3得点で勝ったぞ〜松井は‘誤審’を誘発する...
Excerpt: ついにヤンキースが、たった3得点で快勝した。大騒ぎする程の事ではないが、何しろ今季6勝はすべて9得点以上という‘異常事態’だった。今日の勝ちで、妙な‘呪縛’から解放された。前日はジョンソンが‘別人’と..
Weblog: なりぽん@厭離庵
Tracked: 2006-04-20 22:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。