2006年04月15日

内海初完投勝利!ジャイアンツ勝利!!

巨人VS横浜は、3対1でジャイアンツが勝利!これで、引き分けをはさんで6連勝ですね。昨日引き分けに持ち込んだ甲斐がありました。

今日は、何と言っても先発の内海に尽きますね。1点は失いましたが、ほぼ完璧なピッチングでプロ入り初の完投勝利を飾りました。これで、高橋(尚)の穴は埋まりますね。

ただ、打撃陣はイマイチ。苦手の土肥から、初回に3点は取りましたが、その後は、いつもと同じよう様に抑え込まれました。土肥を攻略するために、オーダーを替えて、右バッターを揃えたにもかかわらずこの有様・・・。何とかしないと、また次の登板ではやられちゃいますね〜。

あと心配なのは、高橋(由)が怪我で登録を抹消されたことです。これは痛い。ヨシノブの代わりは、誰にも出来ないんですよ。早く復帰することを祈るしかないです。

今は、チーム状態が良いので、あまり目立ちませんが、ちょっと怪我が多すぎませんかね。高橋(尚)、亀井、高橋(由)、工藤、桑田と、すでに主力が5人も怪我で登録を抹消されてます。まあ、工藤、桑田はローテの兼ね合いもあるので、問題ないのかもしれませんが・・・。とにかく怪我だけは注意です。

ジャイアンツ、これで貯金が9になりました。明日も勝って、貯金二桁の大台に乗せちゃいましょう。


人気blogランキング
posted by ラッキー at 21:18 | Comment(2) | TrackBack(2) | ジャイアンツ・試合結果
この記事へのコメント
あれ〜大切なBIGニュースが抜けてますよ!
祝!小坂1000本安打!あぁ、幕張で打って欲しかったなぁ
Posted by 幕張トラキチ at 2006年04月15日 23:25
あっ書き忘れちゃいました・・・
小坂、1000本安打おめでとう!!

でも、なんでロッテは小坂放出したんでしょうね?本当に、今、ジャイアンツが好調な要因の30%くらいはロッテのおかげです。ありがとう、ロッテ!!
Posted by ラッキー at 2006年04月16日 05:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

痛恨の離脱だからこそ。
Excerpt: 開幕ダッシュと巷では言われているジャイアンツだけど、 最近になって負傷者が続出している。 亀井くんの軟骨骨折に始まり、尚成の顔面骨折。 工藤さんは豆がつぶれ、桑田さんが右足首ねんざ。 由伸くんは明日の..
Weblog: Happy Style!!
Tracked: 2006-04-16 15:41

j??ŪųůLab.
Excerpt: カチ・ヌフリマヘスチロ、ホ・ウ・゚・????ヒ・ニ・」・オ・、・ネ。」カ・ヌマキタネf??????・ケ・ン。シ・トキサ????ヘスチロイネ、ホナェテ??????
Weblog: j??ŪųůLab.
Tracked: 2006-04-16 15:41