2006年04月12日

ヤンキース連勝!松井は1安打1打点

ヤンキースがロイヤルズに9対7で勝利!やっと、ヤンキース連勝ですね。これで少しは調子も上がってくるかな?松井は、3打数1安打1打点とまずまず。連続試合安打も7に伸ばして、好調を持続しているといっていいでしょう。

問題はマリナーズ・・・。今日も9対5でインディアンズに敗れて、これで4連敗。マリナーズ、今年は良さそうだと思ったんですけどね〜。特に、深刻なのは、イチローですね。今日もノーヒットで、これで4試合連続ノーヒット。城島は、4打数2安打でバッティングは、相変わらず好調。しかし、マリナーズは投手陣が打ち込まれているので、リード面ではいまいちでしょうか。

やはり、WBCの影響って、いろんなところで出てるんですかね。WBCに参加した日本人選手は、全体的にシーズンに入ってあまり調子が良くない気がします。


人気blogランキング
posted by ラッキー at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | 松井秀喜・ヤンキース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

やっとホントの"OPENER"
Excerpt: スカパーMLBライブ KC VS YANKEE。 正直、今日はシナトラのニューヨーク・ニューヨークがこんな 型で流れるとは思っても見なかったが... あそこで打順が回ってくる引きの強さ、..
Weblog: I LIVE FOR THIS by "j"eter
Tracked: 2006-04-12 19:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。