2006年04月10日

松井2安打!ヤンキース大勝!!

ヤンキースが10対1でエンゼルスに大勝!松井も5打数2安打1打点の活躍で、ただいま6試合連続ヒット中!なんか、ヤンキースは勝つときはバカバカ打ちますね〜。ちょっと大味な印象です。とにかく連敗が止まったので良かった。

マリナーズは6対4でアスレチックスに敗戦。イチローが今日もノーヒットで、現在14打席ヒットが出てません。かなり不調のようです。城島は、今季初めてスタメンを外れましたが、途中出場でタイムリーを放ち、こちらは好調をキープしていますね。マリナーズ3連敗です。

ホワイトソックスはロイヤルズに3対1で勝ちましたが、井口は4タコで、2試合連続ノーヒット。井口もいまいち・・・

ヤンキースは、まだ安定した強さを見せてはいませんが、松井が好調をキープしているので、今後の活躍が楽しみです。


人気blogランキング
posted by ラッキー at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(3) | 松井秀喜・ヤンキース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

勝つときは猛打爆発・・・ヤンキース連敗ストップ@アナハイム
Excerpt: 負けるときは僅差。 勝つときは大差。 ヤンキースらしいとはいえ、 これっていいんですかねえ(笑) アナハイムでのデーゲームを終えて、 夜行便でニューヨークに戻ります。 ほぼ2ヶ月ぶり。 春になっ..
Weblog: Project_H - MLB version -
Tracked: 2006-04-10 12:55

ヤンキース、打撃練習止めたら2桁得点の爆勝〜骨折のポサーダの...
Excerpt: 昨日書いたようにヤンキースが開幕1勝4敗で迎えた今日のゲームは、1998年を再現させるためには是非とも勝利する必要があった。結果は10−1の爆勝だった。開幕6試合、星取表をオセロ風に言えば、今日の勝利..
Weblog: なりぽん@厭離庵
Tracked: 2006-04-10 22:30

■松井、マルチで、ヤンキース連敗ストップ
Excerpt: ■松井、マルチで、ヤンキース連敗ストップここまで4連敗中のヤンキース。エンゼルス相手に、ようやく打線が爆発。松井も5打数2安打と当たりを見せ、10−1と快勝。やっと止まった。開幕戦で勝っただけ。優勝意..
Weblog: コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト〜
Tracked: 2006-04-11 08:35
×

