2006年04月02日

F1 オーストラリアGP 佐藤琢磨12位!

今日行われたF1第三戦のオーストラリアGPは荒れましたね〜。かなり難しいコンディションで、クラッシュが続出。なんせ、セーフィティカーが4回も入りましたからね。ホンダのバトンのゴール直前での炎上もビックリしました。ゴール目前だっただけに残念。

そんな中で、SUPER AGURIの佐藤琢磨が3戦連続の完走を果たし、12位に入ったのは大健闘!SUPER AGURIの井出有治も初の完走を果たしました。しかし、佐藤琢磨は昨年までは、常に上位争いをしていたので、後方で走っているのはちょっと寂しい・・・。まあ、エンジンはホンダでも、車が古いので戦闘能力が低いのは分かっているのですが。

早く新車が投入されて、せめて入賞争いをするところを観たいです。やっぱり日本人ドライバーが活躍してくれないと盛り上がりに欠けますからね。

ちなみに、優勝はアロンソ(ルノー)、2位はライコネン(マクラーレン)、3位はR・シューマッハ(トヨタ)でした。

人気blogランキングはこちら
posted by ラッキー at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | F1情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16029747

【F1】オーストラリアGP 決勝
Excerpt: オーストラリアGP決勝スタート。 HONDAのJ・Button初優勝なるか。 直ぐ後ろのRenault2台の追い上げが見ものだろう。 さらにその後ろにはMcLarenも2台も並んでいる。 …がそのM..
Weblog: 徒然なるままに…
Tracked: 2006-04-02 21:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。