2006年03月30日

明日 セ・リーグ開幕!

いよいよセ・リーグが明日(31日)に開幕です。ここ数年、低迷を続けているジャイアンツの復活を願ってジャイアンツ応援ブログを開設しました。

今年は、原が監督に復帰し、必ず常勝ジャイアンツへと導いてくれると思います。なんせ、堀内ジャイアンツの2年間は選手にとってもファンにとっても辛い2年間でしたからね。今年は、チームのムードもイイ感じです。

私は、明日の巨人VS横浜の開幕戦は、球場へ応援しに行ってまいります。ただ心配なのは、私が球場へ観戦に行くと、ジャイアンツの勝率が極端に悪いことです(涙)。私の周りのジャイアンツファンには、お前は観戦に行くなと言われたりしています(笑)。

でも、きっと明日は、WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)でも好投した上原が、きっと勝ってくれるはずです。好ゲームを期待します。頑張れ!ジャイアンツ!!

最新情報はこちら

posted by ラッキー at 22:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | プロ野球情報
この記事へのコメント
いえいえ、遠慮しないで毎試合
球場で観戦してください(笑)。
それが無理なら阪神戦だけでも…。
お願いです。

まぁ、球界を盛り上げるためにも、
明日は勝ってもらいたいですねぇ。
是非、小坂をスタメンで!
Posted by 幕張虎キチ at 2006年03月30日 23:19
幕張虎キチ様

早速のコメント有難うございます。
明日は、キッチリ勝って、汚名を返上します(笑)。WBCの勢いにのって、今年はプロ野球が盛り上がると良いですね。
小坂はスタメンですよ。多分・・・
Posted by ラッキー at 2006年03月30日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15827541
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。