2007年04月01日

ジャアイアンツ圧勝!

二岡が一軍に復帰して打線も厚みを増し、やっと打線がつながり工藤を攻略!終わってみれば10対1の圧勝でした。

今日の勝ちは大きかったです。ここで工藤に抑え込まれるようなことがあったら、この3連戦を仁志、工藤の活躍で負け越すことになり、巨人の受けるダメージははかり知れないものになっていたでしょう。

しかし、オープン戦から今日まで見る限りでは、谷の加入は大きかったですね。谷を獲得した時は、私は今さら谷を取るなんて・・・と思いましたが、全くの見当違いでした。

谷も広岡にボロクソにけなされて奮起したんでしょうね〜。

今日の試合も、谷の先制ホームランと3回の10球粘った後のヒットが勝因です。このまま怪我をせずに良い状態を持続して欲しいものです。

先発に復帰した高橋(尚)も7回を無失点のナイスピッチング!上原、パウエルを怪我で欠いている巨人としては、高橋(尚)の好投は明るい材料です。

これで開幕カードは2勝1敗で、順調なスタートが切れました。次は、3連勝中の中日と東京ドームで対戦です。4/3の東京ドーム開幕戦は私も観戦しに行きます。中日の連勝をストップさせられるように応援して来ます(笑)。

巨人│102400102│10
横浜│000000001│1

(勝)高橋(尚)1勝
(負)工藤1敗
(本)谷1号、鈴木(尚)1号


人気blogランキング
posted by ラッキー at 22:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | ジャイアンツ・試合結果

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。