2006年05月31日

ジャイアンツ連敗ストップ!

ジャイアンツは、日本ハムに11対4で逆転勝ち!連敗を5でストップしました。しかし、今日も危なかった。

6回で4対0になった時は、6連敗を覚悟しました。なんせ、6回まで1安打ですからね〜。まさか、7回に一挙9点も取るとは・・・。7回は、今までの鬱憤を晴らすかのような集中打でした。ヒットだけで9点取りましたからね。

ジャイアンツの先発は、やっと復帰した高橋(尚)でした。約2ヶ月ぶりにしては、安定したピッチングで一安心。5回、6回で4失点しましたが、これは、久しぶりの登板だったので疲れが出ましたね。まあ、何度か登板すれば、長いイニングも大丈夫だと思います。

あとは、今日の集中打で打線が上向きになってくれれば良いですけどね。ただ、高校の後輩だからといって、DHで原を使うのは・・・。今日は打ちましたけど・・・。相手の先発が左でも、亀井や小関を外野で使って、清水をDHにした方が、打線的にも守備的にも良いと思うんですけどね。

まあ、とりあえず連敗止めたのでOKです。今日は、阪神も中日も負けたので、また2位に浮上したし、ゲーム差も縮まりました。明日も勝って、久しぶりに連勝したいですね。


人気blogランキング
posted by ラッキー at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(2) | ジャイアンツ・試合結果

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。